げつまつ

今日は2/29 。4年に1度しかない日ですね。
2月も今日で終わり、はぁー もう1年の1/6が終わったのだ。
陽が長くなってきているのを感じるし
これから来る春、夏を思うとなんだかワクワクするのですが・・・
若かった頃は「また夏がくる」的な考えだった気がしますが
今年の夏は去年の夏とは違うし
来年の夏は今年の夏とは違う。当たり前ですが。
毎日かけがえがない日々なんだなぁということを最近しみじみ思ったりします。
やはり年を重ねてきたということなのでしょうか。シミジミ
先日、スタッフに
「今、なんにも気にしなくて良い自分の時間が丸1日できたら何をしますか?」と聞かれ
いろいろ考えてみたのですが
やっぱり今毎日やっていることをするだろうなぁと思い、そう答えると
ということは、毎日の生活で我慢していることがないということですよ と言われました。
へー!そうかもね!
あれこれ忙しい月末ですが、仕入れに行く予定なので
雪が積もらなければいいなぁと思いつつ
夜ふかししないで寝ることにします。
睡眠時間もとても大事です!


This entry was posted in 日記.