HP更新しました

HPを更新しました!
と言っても、本文を変えたと言うより
ヘッダーやサイドの部分を変えて見やすくしたという感じです。
弊社のHPは、私が作っています。
あれこれと悩みながら、わからないことをググりながら、
時には友達に聞いて助けてもらいながら
なんとかイメージしたものを実現するように、作業しております。
習ったわけではなく、昔にちょっと本で勉強したのと
あとは実践で憶えていったやり方なので
強引にこのようなページに見せている部分も多々あるかと思いますが
詳しい方は、そこは大目に見てください・・・
まだまだ見やすいように変えていく予定です。
ウェブページのトレンドもファッションと同じようにどんどん変わっていくので
柔軟に対応することが大事ですねぇ。
でもファッションのように簡単に自分の思い通りには(技術が無いので)変えられないのがもどかしい!
でも楽しい。
なので、自分で作っています。
なんでも、「作る」ってことは、本当に楽しいです。


This entry was posted in 日記.