Spring

春ですね、4月ですね

関東は桜が満開で、暖かくて、楽しい季節になってきました。

今日は午後少し雨が降ったのですが、雨が降る前、お昼頃外に出たらモワッと

春っぽいホコリのような匂いがしました。

暖かくなると空気がモンヤリしますもんね。

でも暖かいのは良いな

IMG_7882

 

関東以北の地域にお住まいの方は

これからが桜の季節でしょうか。

まだまだサクラペタル、桜のウェルカムボード、桜のリングピロー

桜のゲストブック、桜の結婚証明書、、、と

桜アイテムのご注文を多くいただいております。

お急ぎの場合はその旨備考欄にご記入頂けましたら

正午までのご注文でしたら即日出荷が可能なものが殆どですので

今週末〜来週の結婚式の方もぜひご検討くださいね。

AnotherCrew

 

 

桜のウェディングが終わったら、次はグリーンです!

クローバーのウェルカムボード、リングピロー、ありまーす