プチギフトアイデア

私は商売柄「結婚」というキーワードの情報には日々敏感に反応しているつもり。

自分が結婚式をする場合、と常に妄想して仕事をしている状態です。

なので、私は既婚なのですが、結婚情報誌や情報サイトも見ますし、ゼクシィアプリだってダウンロードしちゃいますw

それだけではなく、普通の雑誌やサイトを見ても「これディスプレイにいいんじゃないかな」とか「こんな花かんむりカワイイ!」とか花嫁さん気分で物色。
そして、本物の花嫁さんのように、プチギフトはどうしよう、、、と、いつも思うのです。

そこでプチギフトにしたらオシャレでもらった方も嬉しいのでは、、、という缶詰を見つけました。
缶詰本体がとってもカワイイ。

缶詰のまま調理してテーブルに出しても絵になるし、簡単でおいしいので、女性はもちろんのこと独身の男性でももらって困る人はいないのでは?いるかな?サバが嫌いな人は困るか。。。
マルハニチロのHPではレシピも載っています。

プチ贅沢な缶詰
缶詰には帯が付いているので、缶と帯の間に挟むメッセージカードでも企画しようかなぁと思う今日この頃です。

プチギフトって、その名の通り、大げさすぎず、相手に喜ばれる物が良いですよね。