桜の洋風リングピロー

タイトルの「洋風リングピロー」ってなんだか変ですが
「和風リングピロー」に対しての、「洋風」なワケです。
当店のHPではさくらウェディングの特集が
トップページに載っておりますが
その中のアイテムをご紹介します。
さくらウェディングと言いますと、かなり和風のものが多くなります。
やはり桜は日本の春を感じる花ですものね。
桜の花が咲く季節に結婚式をされる
桜アイテムを揃えているカップルも多いことでしょう。
和風結婚式じゃないので、和風じゃない桜のリングピローをお探しのカップルにぴったりな
リングピローが出来ました。

チェリーブロッサム

オーガンジーで桜の花びらを包んだロマンティックなリングピローです。
オーガンジーにはタックが入っていて、ふんわりしているのが特徴です。
ちょっと暖かくなってきたかな?という日もあれば
夜はまだまだ寒い。
でももう2月下旬ですものね。春はすぐそこですね。
桜が待ち遠しいです。


This entry was posted in 日記.