新しい靴

昨日、普通に歩いていたらどうも左足が地面に引っかかり
何度か転びそうになりました。
最近足が痛いことが多く、なんだか左右のバランスが悪くなっちゃったのかな
それで左足ばっかり引っかかってしまうのかな・・・と思ったら
なんてことはない、靴のソールが取れかかっているだけでした。
恥ずかしい!
ちょうど目の前に靴屋さんがあったので、そこに駆け込み
ズラリと並んだ靴を見てふと思いましました。
そういえば 私、コンバースが欲しいと思っていたんだった!!
というわけで久しぶりにコンバースを買いました。

新しい靴って、嬉しいですよねぇ。
でもコンバースがあんまりキレイ過ぎるのってなぜかちょっと恥ずかしい気持ち。
フシギ!
オチはないですよ ただの日記ですよ


This entry was posted in 日記.