雑感とお知らせ

先週は連休中の溜まりきった仕事を淡々とすすめて
それはそれは忙しい毎日でした。
忙しくなると余裕がなくなりますが
そんなときこそ、一旦手を止めて深呼吸、お茶でも飲んで肩を回す。
パワーを使ったら、ひと休みさせて充電しなくっちゃだめですね。
しかし、なんだか世の中、不穏な毎日ですねぇ・・・
センセーショナルなニュースを聞いてばかりでついうっかり麻痺しそうですが、麻痺しちゃいけないことでしょうね。
大丈夫っていったじゃないか!と後から誰かを責めたって
取り返しのつかないことになった後では、それもただ虚しいだけ。
とにかく取り返しのつかない事態にならないように
(いろんなことは既に取り返しが付かない状況ではあるようですが)
自分なりに信頼できる情報を取得し
物事に敏感になって行動したいものです。
ところで、みなさん、弊社のHPはパソコンで見てらっしゃいますか?携帯でしょうか??
AnotherCrew の携帯サイトが出来ました。
2011年になってやっと重い腰をあげて、作りました。
5年くらい遅かったかな!遅くなりましてスミマセンでした。
携帯サイトへはこちらから!

そ・れ・と
お支払い方法に、クレジットカードが使えるようになりました!
今までも使えることは使えたのですが(代引の際にクレジットカードで支払う方式)
今回、ネット上でクレジットカード決済ができるようになりました。
お買い物を確定していただき、クレジットカード決済画面に進んでください。
なお、大変申し訳ございませんがクレジットカード決済はパソコン画面からのみの対応です。
よろしくお願いします。


This entry was posted in 日記.