想像出来ること

関東は、爽やか!!な秋晴れです。
もう10月ですものねー今年もあと3ヶ月足らずですよ
あっっという間ですね。
今年は私事ですが2月に出産をしまして
その後朦朧としながら育児&自宅で仕事をしていたので
春のことを殆ど憶えておりません(笑)。無我夢中でした。
「あの件はどうなっていたのだっけ?」
「もう済みました とっくの昔に。(←春ぐらいのこと)」
という具合にですね、春の記憶がないのですよ。
今後も今年の春に行ったいくつかの出来事で
おお!そんなことしてたんだった!っていうことが出てきそうで怖いです。
こんな風に無我夢中で毎日を過ごしていると
あっというまに年末になってしまいそうです。
今年の年末はどんな風だろう。春夏に向けての新商品をいくつか仕上げているだろう。。。
忘年会をしているだろうか。。。
ソフトバンクの孫社長が、学生時代に
僕は将来起業しよう、起業したら球団が欲しいな
などと想像していた と以前テレビでおっしゃってました。
びっくりしました。
やっぱり球団が欲しいなと思っていたんだ。。と。
15年ほど前に、有名なバンドの方が
俺は小さいライブハウスで演奏しているときから
将来東京ドームでライブするのが想像出来た とおっしゃってました。
そのバンドはやはり東京ドームでライブしてました。
私は、想像出来ることは実現出来ることなんだ って思っています。
私は自分が球団を持つこともドームでライブをすることも想像出来ないので
その二つは出来ないのだと思います。
でも、あんなことや こんなこと(内緒(‘ヮ‘))
いろいろ想像出来ることがあります。
きっとそれらは実現出来るのだろうなーと思って、実現すべく毎日頑張るのです!
想像は、大事です。
年末を具体的に想像してみよう。来年を具体的に想像してみよう。
そうすると、今すべきことが見えます。
さーて ガンバロウ。


This entry was posted in 日記.