ケーキ

秋ですねー(毎回言ってますが)
自宅の割と近くにリリエンベルグというケーキ屋さんがあるのですが
モンブランが有名で、毎年秋になるとリリエンベルグ渋滞が出来るほど。
(モンブランは9月10月限定)
そのモンブランを頂きました。

おいしい。
the 栗 という感じ。
リリエンベルグのパティシエは美味しんぼにも出て来たことがある人なのですって。
美味しんぼに出るってすごいですよね。
その数日後、今度はアンリシャルパンティエ(ここのHPは音楽が流れます)のケーキを頂きました。

こちらはハロウィンのケーキでカボチャ!
味もカボチャ風味で、おいしい。
たべてもたべても太らない体が欲しい


This entry was posted in 日記.