スタイリッシュなハイビスカスの招待状

4月ですね!
今年の神奈川県は桜が咲くのが早く、もう半分くらい散って来ています。
私が子供の頃は新学期に桜が咲いている感覚でしたが
最近では卒業式に桜があって、入学式には桜は無い というのが
関東のスタンダードになってきている気がしますね。
確か15〜18年くらい前から、季節先取りのファッションがあまり苦じゃなくなってきました。
4月上旬でもかなり薄着出来る日があります。
でも、そうすると「春コート」の出番が少ない。。。寂しいもんです。
季節先取り といえば
私の頭の中はもう常夏通り越して秋の商品企画に入りつつあるのですが
でもその前に常夏の商品も続々追加されますので
今日はそれをチラリとご紹介したい!

これこれ!
これはじっくりと時間をかけて
打ち合わせに打ち合わせを重ねて作った
ハイビスカスのペーパーアイテムの色見本サンプルです!
色見本サンプルを見てもどういう商品になるのかイメージがわかないかと思うのですが
これらは「招待状」「席次表」「席札」「メニュー表」「結婚証明書」になります!!!
赤とゴールドベージュのハイビスカス模様です。
スタイリッシュで大人っぽくもあり、かわいらしさもあり、
使いやすさ、見やすさ、高級感、
華美になりすぎず
でもおとなしすぎず
他には無いものを作っています。
この写真は色見本サンプルの写真ですが
4月上旬には売り出す予定です。
紙屋さんに急ピッチで進めてもらっています。
(結婚証明書は4月下旬になると思いますが、、、)
新しいものが出来る過程は本当に楽しくワクワクします。
素敵なペーパーアイテムを皆さんにお届けしたいです。
発売開始になったまたお知らせしまーす


This entry was posted in 日記.