うれしいメール

先日、お客様より写真付きの嬉しいメールをいただきました。

このお客様は数年前から
お友達やご親戚、お友達のお嬢さん、同僚のお嬢さんのためと、何度もご利用いただき
毎回リングピローをハンドメイドされて来られたお客様で
この度ついにご子息がご結婚されるとのことで
また弊社のリングピローをお選びいただきました。
本当に光栄なことです。

お写真を使って良いかどうかお伺いしましたところ
ご快諾いただきましたので掲載させていただきます!

まるで映画のワンシーンのようです。。。ウットリ。

0050

指輪の交換です!
神父様がリングピローを持ってリングをご両人に渡します。
0084

賛美歌斉唱
弊社のリングピローは神父さまの祭壇に置いてありますね。
0147

結婚式に参列したことが無かったり
参列しててもよく前の方が見えなかったりして
リングピローってどのような使い方をするのだろう?と
疑問に思うカップルも多いかと思います。
本当に必要なの?と思う方もいらっしゃるかと思います。

リングピローが無くても結婚式を挙げることは可能です。
チャペルの備品がある場合もあるかと思いますし
1回しか使わないのでもったいないというのもわかりますが、、、
でもリングを載せて撮った写真はとても絵になりますし、想い出に残ります。
そんな1枚も送っていただきました。
グレースホワイト

K様、メールをありがとうございました。
おめでとうございました。

弊社のリングピローはどれも
教会やチャペル、人前式、神前式など、どんなシーンにもマッチする
派手すぎず、しかし存在感のある、
厳かな式を盛り上げるデザインを心がけて作っております。
ぜひお気に入りの1つをお選びくださいね!

アナザークルーでは150種類以上のリングピローを取り扱っております。
http://www.anothercrew.com