2013

皆さんの2013年はいかがでしたか?

私の2013年は、、、あまり良い年ではありませんでした。

いえ、ひとつひとつ思い起こせば
それは楽しいことも多かったし嬉しいことも多かったのですが
総合的に見ると、ちょっとしんどい年でしたね。。。
でもまぁ、長い人生そんなこともあります。

いつもいいことばかりではないし
でも、悪いことばかりでもない。

月並みな言葉ですが、その言葉がなぜ月並みな言葉になったかと言うと
みんながそうだからなんでしょうねぇ〜

そんな今年がもうすぐ終わろうとしています。
来年は良い年になりそうです。
そんな予感がします。笑

今年の仕事も、やっと納めました。
もう今年はパワーを使わず、来年の為に温存しようっと

皆様良いお年をお迎えください。
私も良い年を迎えます。