本年もありがとうございました

今年もそろそろ終わろうとしています。
今年はどんな1年でしたでしょうか。
誰でもどこでもそうなのでしょうが、やはり弊社も今年も1年色々ありました。
スタッフの退職、新しいスタッフの入社、
新しい仕事の受注と、大きな契約の終了、
楽しくも苦しい、入魂のサンプル作り、
そしてその出来映えの満足感と、とても勉強になったという実感。
まだまだすっごく沢山のことがありましたが。。。
出来事を並べてみるとフラットになるというか
良いことも悪いことも苦しいことも楽しいことも
どれも同じくらいあった年だったなぁという感じです。
良いことが多かった年に比べたら地味な年だったのですかね(笑)。
そんな理由から、しばらく経ってから振り返ったら
2012年は大変な年だったなと思い出す年な気がします。
人生よい時もあれば、大変な時もありますね。
でも過ぎてしまえばすべて過去。
今日もすぐに過去になっちゃうし
今年はもうあと少しで終わり。
来年もポジティブに頑張ってきますよー!
本年お世話になりました皆様、本当にありがとうございました。
皆様のおかげでまた明日も、来年も頑張れます。
私も誰かの力になれる1年にしたいです。
——


This entry was posted in 日記.