グリーンカーテン

弊社は17日より営業再開しました。
17日はおかげさまで忙しい1日となりました。
ご注文をいただきましてありがとうございました。
今日はとても暑かったですね。
お昼休みに、自宅から持って行ったフウセンカズラの植木鉢を置き
グリーンカーテンにすべく、葉が伝うための枠を設置しました。
まだ設置したばかりなのでカーテンには程遠いですが
葉が伝ったら、素敵だな〜10月くらいになっちゃいそうですけど笑。
キレイに完成したら写真でご紹介したいと思います。
写真を載せられるほどキレイに伸びるかな〜楽しみです。
窓から見える景色がちょっとだけ変わって、なんだか新鮮です。
そういえば、去年のクリスマス、来年は会社の入り口にクリスマスツリーを置きたい!と思ったのだった!
ツリーは遅く設置したからといって長く置いておけるものではないので
タイミングを逃さないようにしなければ。。。
なんだかほのぼのした日記のような文章になりましたが
今日は本当に忙しかったです。
更に、先程まで作業をしていて、HPを更新しました。
ウェルカムボードが新しく発売されております。
シックでスタイリッシュなデザインに仕上がりました。
どうぞよろしくお願いいたします!

ウェルカムボード ローズクラシック ホワイト
http://www.anothercrew.com/


This entry was posted in 日記.