桜の季節の桜ウェディング

まだ花粉も飛んでいなくて平和な日曜日。
今日の神奈川県はちょっと暖かく、春はもうすぐ!という感じの気候でした。
春に結婚式を挙げるなら
桜のウェデイングアイテムを探しているカップルも多いことと思います。
桜アイテムを揃えたページをアップしました。

桜ウェディングシリーズ特集

アクリルウェルカムボードは通常ご注文より2週間でのお届けとなりますが
お急ぎのお客様は是非ご相談ください。最短で1週間でお届けが可能です。
(大変混み合っている時期は最短2週間とさせて頂きます)
このアクリルウェルカムボードの製作に、約1年くらいの月日をかけたのですが
想いが熱い分長くなりそうなので
今日は遅いのでその話はまた今度・・・
私はひどい花粉症なので花粉の季節は憂鬱ですが
今年の花粉はいろいろ問題があるようなので、多いか少ないかは別として
子供にはあまり花粉を吸わせたくないので、万全の対策で望みたいものです。
でも万全の対策ってなんでしょうね?
小さい子供はマスクなんて出来ないし。
鼻のまわりにイオンで花粉をブロックしてくれる軟膏を塗るくらいですかねぇ・・・
でも、あれ結構効くと思います。
私は中学3年の時に花粉症を発症して以来、あれこれ花粉対策をしてきましたが
鼻の中に塗る花粉ブロック軟膏と、鼻の周りに塗るイオンで花粉ブロック軟膏を
両方使うとかなり症状が軽くなるので、ここ数年の私の定番です。
他に効果的な花粉対策があったらぜひ教えてくださいー!


This entry was posted in 日記.