流行の

昨日、思いがけず東京スカイツリーの横を通りました(車で)。
全く通るつもりなかったのですよ。
首都高の小松川の(千葉から見て)手前あたりでスカイツリーが丸見えて
おおお ここからみるとスカイツリーが飛び抜けて見える!と
ちょっとだけテンションがあがり
錦糸町で一般道に降りて走っていたのですが
信号で止まると思いがけず押上駅前という交差点。
押上駅前という交差点の、スカイツリーの見え方、すごいですよ!!!
すごいです。
押上駅前の信号待ちでは写真は撮れず
業平駅付近で写真を撮りました。
テレビでさんざんやってるからどんな様子なのか見たし
特にそんなに興味はなかったのですが、、、
実物をみたらテンション上がったわー!


This entry was posted in 日記.