羽根のウェルカムボード

秋のブライダルシーズンまっただ中!ですね

今年の秋は雨が多いですよね。。。

10月の中旬は夏日だったのに
下旬の今はもう冬の始まりを思わせる空気感。

冬の結婚式をご予定の方は
そろそろリングピローやウェルカムボードなどを
選び始めている頃でしょうか。

ところで、最近気になるのは「羽根」。
羽根アイテムは(結婚式に限らず)いつも一定数人気のあるものかと思うのですが
今年〜来年にかけてはまた羽根ブームが来そうな予感です。

そこで、弊社でも羽根のウェルカムボードを作りました!

羽根のウェディングアイテムは、
女の子らしく、かわいいものが多いかと思うのですが
もちろんそれはそれでとってもカワイイ!のですが
折角作るのならアナザークルーらしさを出したいなと思いました。

それで出来上がったのがこちらです!

アナザークルーが作った羽根のウェルカムボードはクール!でしょ?

65347209
羽根のウェルカムボード「フェアリー」

ベースはマットなシルバー、
右側に羽根のリースにオーガンジーのリボンを結んで
左側にはパールやスノーボールなどをドットのように散らしました。

サンプル写真の文字はシルバーですが
文字色はホワイト、シルバー、ブラック の3色からお選びいただけます。

ホワイトだと雪を思わせるスウィートな印象
シルバーはミラーシート素材なので見る方向に依って色を変えるスタイリッシュな印象
ブラックだとハッキリ文字が見えてクールな印象に。

ウェルカムボードは文字色でも印象が変わりますよね。

冬の結婚式の雰囲気を盛り上げるウェルカムボードです。