ハロウィン ウェディング

10月に結婚式をするご予定のおふたり、いよいよあと1か月ですね!

どんなテーマの結婚式にするかを考えたときに
10月結婚式の場合、頭の片隅をよぎりますよね、、、ハロウィン。
ハロウィンて骸骨やオバケ、魔女、コウモリなんかのイメージがあって
結婚式とは結びつかないような気がするかと思うのですが
日本は本来の意味よりお祭り的な感覚で楽しめるお国柄。
イベントと割り切って楽しんじゃうのも良いと思います。

今年はアナザークルーでも「ハロウィンウェディング」として
ハロウィングッズをいくつか揃えました。
カジュアルな結婚パーティーや二次会などで使える
ハロウィンウェルカムボードはいかがでしょうか?

63208499_o3

なかなかスタイリッシュでスマートでしょ!?
ジャックオーランタンとスカルがモチーフで付いているガーランドと
アイアンイーゼル、黒い額を組み合わせました。
額に入っている絵は、額を購入するとパスワードが入っていて
無料でダウンロードが可能です。(もちろん用紙もセット)

ハロウィンウェディング

結婚式で使い終わった後は、お部屋のインテリアとして使えます!

遊び心のある、オシャレな結婚式になりそうですね♪

ハロウィンウェディング