和風ゲストブック

すっかりご無沙汰しております。
もう冬ですね。
先日沖縄に行きましたら(休暇)、まだ暖かくて日中は半袖でも大丈夫な日もありました。
日本は南北に長いですね。
今はつかの間忙しさも一段落して、旅行に行ったり、新しいデザインのアイデアを探したり
そのアイデアを形にしたり、楽しい時期です。
この秋から、新しい商品が続々出来ているのですが
その中のひとつ、12月発売の和風のゲストブックをご紹介します。

和風ウェルカムベア[茜]とお揃いの生地を作った
オリジナルのゲストブック(芳名帳)です。
結婚式の受付に置くことの多いウェルカムベアですので
ゲストブックとお揃いにすると
来てくださったゲストの目を楽しませたり
会場の雰囲気を盛り上げるコーディネートとなったり
写真に撮っても映えますのでおすすめです。
まだWebページの準備ができていないので12月発売予定ですが
既に在庫はございますので、お急ぎのお客様は直接メールでお申し付けください。
1冊2,625円です。
今週で11月も終わりですね。
今年もあと1ヶ月。
12月は誰でも何かと忙しくなる月ですよね。
風邪などひかないよう、体調を整えて頑張りましょう!
私と弊社スタッフUさんは12月に神戸に出張予定です。
12月の神戸と言えば、、、ルミナリエ!
神戸ルミナリエは阪神大震災の犠牲者への追悼と復興を祈念したイベントなのだそうです。
あれからもう17年も経つのですね。
私は震災のあった1995年の夏に神戸へ行きましたが
夏の時点で60%くらい復興している感じだったのを憶えています。
今はもう完全復興しているので今の若い方は実感わかないかもしれませんね。
今回はルミナリエを見る時間が取れるか(というか、ルミナリエに近づけるか)どうかも疑問ですが、、、
とにかくあと今年も1ヶ月。
頑張っていきましょう。

和風ウェディング 商品一覧
http://www.anothercrew.com/


This entry was posted in 日記.