アクリルのウェルカムボード


企画にじっくり時間をかけ、やっと出来まして
そしてやっとHPで販売開始となりました。
「アクリルウェルカムボード」です。
写真は「アクリルウェルカムボード ローズ」です。
ローズの他にプルメリアマグノリアサクラがございます(今のところ)。
このウェルカムボードの特徴は
5枚のアクリル板を重ねるレイヤードスタイルのデザインで
土台の部分までもが総アクリルでできています。
それぞれに描いてある模様は違いますが、
正面から見ると奥行きがあるように重なる仕組みです(それがレイヤードスタイル)。
アクリルはガラスに比べて強度があり、ガラスと同じくらいの透明感があり
高級感のある素材です。
土台まですべてアクリルで作ったことで、デザインに無駄のない
洗練された雰囲気に仕上がりました。
仕組みからデザインからすべて弊社オリジナルです。
結婚式ではウェルカムボードとしてお使いいただき
結婚式後は、2枚重なった部分のアクリルに写真や想い出のチケットなどを挟んだり
布やきれいな紙などを挟んで
写真立てや飾り盾としてお使いいただけます。
すべてのアクリルは取り外せますので、
重ねる順番を変えてデザインの変化を楽しむこともできます。
お二人のお名前を入れたオーダーメイド商品ですが
製作は最短で10日でのお届けが可能ですので
式までにお時間がない方でもまだ間に合うかも!?
時期によっては1週間でのお届けも可能な場合がございますので
特にお急ぎの場合はぜひ一度ご相談ください。
今シーズンはどんどんウェルカムボードを発売していきます!
今までためていた商品、デザイン、企画がたくさんあるのです!
ところで今日は肌寒かったですね。。。
うっかり薄着で出かけてしまいました。
この季節は体調を崩しやすいので気をつけなければなりませんね・・・
みなさまもご自愛下さいませ。

アクリル ウェルカムボード 商品一覧
http://www.anothercrew.com/


This entry was posted in 日記.