もうひとがんばり

先週から今週にかけて、まーいろいろとスケジュールがタイトで
人々に助けられながらなんとか木曜日まで来たわけですが
まだまだ仕事が終わらず。。。
でももうなんか疲れたし
ぼーっとした頭で仕事を続けても効率が上がらず間違いの元だ!
こんな日はもう寝てしまおう!と思ったところに
高校時代からの友人から、電話がありました。
その友人はスカイツリーの近くでワインカフェをやっているのですが
そこに、私と共通の友人が来た、彼には20年振りくらいに会った!という話でした。
(ワインカフェの友人と私はコンスタントに連絡をとっていたのですけどね)
それで近況を聞いたりしたら
なんだか眠いから寝ちゃおっかな、、、な〜んて甘えた考えを持ったことを反省。
いやいや、もうひとがんばりしなくっちゃ、と背中を押してもらえました。
昔からの友人て、今どんな仕事をしていようがどんな生活をしていようが
しばらく連絡をとっていなくっても全然平気、久しぶりに話せばあっという間に距離が縮まるものですよね。
毎日、仕事や家事や育児やあれこれと忙しく
昔の友人とは疎遠になってしまうお年頃なんだと思いますが
いいよねー 昔の友だちってね〜
私ももうひとがんばりしますわ
お近くの方や
スカイツリーへ行かれた際にはぜひお立ち寄りくださいね
ワインカフェ ホワイトロータス
http://r.gnavi.co.jp/gaks500/
宣伝!(^▽^)


This entry was posted in 日記.