マリアヴェール お買い得情報・・・

結婚するなら、マリアヴェールがいいわ・・・という方も多いのではないでしょうか。
マリアヴェールってなに?という方のために説明しますと
マリア様が被っていたような、神々しいヴェールのことです。
チュールでふわっとしたヴェールではなく、頭に沿うように被るタイプのことです。
もちろん顔や頭の形に依って似合う方と似合わない方がいらっしゃるとは思いますが
マリアヴェールは永遠の憧れ、という方も多いと思うのです。
マリアヴェールのお得情報があるのです・・・
なんと、お安いのです。
しかも、特典付きです!
弊社のお客様用にクーポンコードを発行してもらえました!
もちろんこのブログを読んでいただいている方で
弊社HPではお買い物をしていない方も中にはいらっしゃるかと思うのですが
そこは私にはわからないというか(笑)
クーポンコードを知るために弊社HPを見に来てねってことで・・・
クーポンコードが書いてあるページはこちら
マリアヴェールはこちら。
マリアヴェール以外にも、オーソドックスなヴェールも
ネックレスやティアラやグローブも特典対象です。
いろいろあって、しかもリーズナブルなのでオススメです。
まだウェディングドレスを決めていないならドレスもステキですよ。
3プライスなので予算に合わせて選べて安心です。
162_60_2.jpg
ちなみに、、、私は自分の結婚式の時、ヴェールには悩みました〜
ドレスも悩みましたが、ドレスは自分でデザインし母に作ってもらいました。
そしてそのドレスに合う、というより、私に似合うヴェール、、、が、なかったのです!
どうもヴェールを被るキャラじゃない気がして。
そして、仕方なく自分でウェディングハットを作りました。
白い麦わら帽子を買って来て、シルクサテンでぐるりとカヴァーして
爆発しているみたいにチュールをつけて・・・と、あの頃は時間があったなぁ。しみじみ。
そのウェディングハットに結婚式の前の日に烏龍茶をこぼしたんだよなぁ・・・
拭きとったらなんともなかったので当日はそれを被りましたが
1年経ってみてみたら見事にお茶のシミが浮き出てきていて驚きました。
恐るべし、お茶。
皆様も結婚式準備中にお茶をこぼさないようにお気をつけ下さいね・・・


This entry was posted in 日記.