桜吹雪のフラワーシャワー

今日はひなまつり。
もうすぐ春ですねぇ・・・
暖かいような、肌寒いような、服装が難しい季節でもあり
毎日なに着ようかしら!?と悩みますが
1日1日春が近づくのは嬉しいものです。
今年は寒かったそうで
桜前線はちょっと遅めらしいですね。
そういえば、花粉が飛び始めたのも遅かったですしね。
桜の季節の結婚式をご予定のカップルは
もういよいよ結婚式準備もクライマックスですね。
数日前に桜のリングピローのことを書きましたが
今日はフラワーシャワーのご紹介をします。
桜の季節の結婚式で
フラワーシャワーを桜シャワーにしたいと思った方もいるのではないでしょうか。
そんな「桜シャワー」、ありますヨ!

サクラペタル

桜吹雪っぽい「ヒラヒラ感」が大事!と、あれこれ飛ばしてみました。
で、このサクラペタルを販売することにしました。
ヒラヒラと舞う様子はまるで桜の花びら。
布製なのでドレスや着物を汚さず、後片付けも簡単です。
オススメです!


This entry was posted in 日記.