流行にのる

私はよく怪我はするのですが、健康で
でも1年に1回くらいは風邪をひく という
とても普通の人間らしい体質をもっておりますが
今までインフルエンザとやらにはかかったことがなかったのです。
ですが、今年ついにインフルにかかってしまいました。
A型だそうです。流行っているらしいですよねー!
先週半ばに一度熱が出て
年に一度の風邪かしらと思っておりましたら翌日には回復
さすが私、元気だなーって思っていたら
その翌日にまた発熱。
ウィルス検査をしたところ、インフル出ました。
まだかかり始めだということで、きっと初めの熱で免疫力がダウン、
そこにインフルエンザウィルスにやられたのだと想定されます。
乗らなくてもよい流行りに乗ってしまいました。
初めてかかりましたが、結構ツライですね!
でももう治りました!
でももうちょっとだけ自宅療養です。
損傷した靭帯もまだ完治しておらず
インフルにかかり
なんだかすったもんだの1月でした。
仕事は全然終わっておらず、このまま2月になってしまっては困るので
病み上がりに今日も夜更かしして仕事をしているのですが
無理は禁物ですね。
寒いと免疫力が下がるそうですしね。もう寝ます。
皆様もあたたかくしておやすみください〜
そしてインフルにご注意。


This entry was posted in 日記.