理想と現実

先月事務所を引っ越しまして、早1ヶ月がたちました。
昨日またデスク等の配置換えをしてだいぶ片付いて
もうこれでFIXだな と思っております。
それで、ブログに写真を載せようかな〜 と写真を撮ったところ愕然。
イメージは「居心地の良いスタイリッシュなアトリエ」なのですが
実際はまだまだイメージと遠い!!!!!
事務所内で見渡すとなかなかいい感じなのに
写真で見ると雑然としているのです。
客観的に物事を見ることの大切さを学びました・・・
もっと片付けて写真を撮ります・・・
今年もあと2ヶ月弱です。
まだまだやらねばならないことが山積みですが
(企画途中のものが山盛りなのです!!)
ひとつひとつの仕事を丁寧にコツコツとやっていきたいものです。
まとまりませんが、今日はこれまで。


This entry was posted in 日記.