秋実感

今日の関東は暖かかったです。
自転車でツイーっと走りながら空を見上げると
ポコポコとうろこ雲が。秋ですねぇ〜
昔は秋が苦手だったのですが(なんだか良くないことがよく起こるような気がしていたのです。)
今は秋が好きです。過ごしやすい気候だしおいしい物が多いし自分の誕生日も秋ですし
いい季節だなぁ!
以前の事務所は土足でしたが、新しい事務所は靴を脱ぐようにしました。
初め、土足にしようかなぁと少し悩んだのですが
やっぱり靴を脱ぐシステムにして良かった!
床に座って窓から空を見ると、なんともゆったりとした気分。
気持ちがゆったりすると、逆に仕事がはかどる気がします。
何事も余裕を持って行うことが大事ですね。
先日書いた、ダンボールのデスク下収納ですが写真を撮りました。

ね!結構ぴったり入っているでしょう!!
しかし。。。デスク下に入らない大きさのダンボールもあるのです・・・
発送用ダンボール(省スペース)収納法、誰か教えてください!!


This entry was posted in 日記.