ミラーのウェルカムボード

9月です!
早速新作商品をご紹介します。
ミラーのウェルカムボード「プルメリア」「フラワー」です。

ミラーのウェルカムボードプルメリア
以前より、ミラーのウェルカムボードダリアトルコキキョウローズもご好評いただいておりましたが、
もうちょっとデコラティブなデザインを→ミラーのウェルカムボード フラワー
プルメリアモチーフのデザインを→ミラーウェルカムボード プルメリア
と、お声をいただき、実現した商品です。
どちらも私の入魂デザイン(笑)自信作です。
“Welcome”などの文言は、お好みによってお選びいただけます。
結婚式後はお部屋のインテリアとしても最適な、素敵なウェルカムボードです。
納期は、通常ご注文から3週間程度いただきます。(お急ぎの方はご相談ください)
ご注文お待ちいたしております。

ところで、先程かた自宅の窓にビリビリ ブーン ガサガサ と
明らかに虫が窓にぶつかっている音がします・・・
恐ろしい(Gだったらどうしよう!)ですが
勇気を出してカーテンを開けてみたら、、、蝉でした。
蝉くんはそろそろ引退の季節でしょうか。9月、、、もう秋ですものね・・・
9月って!今年もあと4ヶ月じゃないですか!!
4ヶ月後には、温かいコートにブーツ というスタイルをしているのですよ!
今はこんなに暑いのに。
あと4ヶ月でまだまだやらねばならないことが盛りだくさんです。
が、まだ4ヶ月もありますものね、やるときゃやるよ!


This entry was posted in 日記.