シンプル&スタイリッシュなウェルカムベア


シンプルでスタイリッシュなホワイトベアの販売準備が整いました!
実はこれはずーーーっと前から当店の定番商品。
女の子ベアの頭の飾りが変わったり、
首に巻いているリボンの色が変わったりして
マイナーチェンジを繰り返してきました。
ただ、今回のマイナーチェンジはいつもと違います。
ハンドメイドキットでも箱がつきました!!
今までも、完成品の場合は箱に入っていましたが
キットも箱入りになりました。
完成したベアを入れて保管するのにも、贈り物としてもぴったりです。
柔らかい印象のブルー&ホワイトリボンのペアと
濃いブルー&ゴールド&赤い花の個性的んばペアがお選びいただけます。
商品詳細は こちらから!
アナザークルー ホワイトベア(手作りキット)
アナザークルー ホワイトベア(完成品)

暑いです。関東は梅雨明け間近!?という感じのここ数日。
いよいよ夏ですね。
でも、今年の夏は去年までの夏とは違いますね・・・
たくさんの悲しいことがあった今年、まだ解決していないことも山積みで
不安や怒りや悲しみで、去年までのように「夏だ!」と
はしゃぐ気分には、なれません。
しかし、ナーバスになってばかりでは前に進みません。
もちろん前に進む元気が出ない方も大勢いらっしゃると思います。
そんな方々は無理をせずゆっくりとしていてください。
前に進む元気を出せる人が、今休んでいる人の分まで頑張る時です。
助け合っていくことが大事ですものね!
助ける方、助けられる方 という区別はありません。
お互いに助けあってるのですよね。
元気が出ない人も、実は誰かを助けているのです。
今、元気な人は、実は元気が出ない人のおかげで元気が出せているのかもしれません。(ややこしいですがw)
だから、元気が出ないことを悲観しないで、そんな時もあるなとゆっくりしてください。
そのうち、いつか元気が出たら、その時に元気のない誰かを引っ張ればいいのだと思います。
今年の夏はいつもと違いますが
いつもと違う夏はそう何度も来ないですから
今年は、今年できることを少しでもやっていこう と思う、夏の始まり。


This entry was posted in 日記.