年末年始 休業のお知らせ

まず
年末年始休業のお知らせ。
12月28日〜1月5日は休業致します。
年内の発送は12/27までとさせていただきます。
(代引きもしくはご入金確認出来た方のみ)
休業中のご注文は、1月6日から随時処理・発送させて頂きます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

さすがの12月!BUSY BUSYです。
先日は自宅から事務所まで、通常車で1時間の移動(空いているときは30分)に、3時間もかかりました。
3時間て!大阪に行けそう 笑。
別の日は、首都高速道路3号線の渋滞にうんざりし
そうだ、新しく出来た環状線を走ってみようと思い立ち
大橋ジャンクションから分岐して走ってみました。
大橋ジャンクションではぐるぐると、何周したかわからなくなる感じで
新宿、池袋方面へは、どんどん深く潜っていく感じ。。。
この上は山手通りなのだよなぁ って思うととても不思議な気分でした。
すごいですよね、都内の山手通りの下にあんな大きなトンネルを掘るなんて!
エキサイティングドライブでした。
明日はクリスマスイブですね。
生クリームたっぷりのケーキ食べたいなぁ
予約無しでは無理だろうなぁ。。。


This entry was posted in 日記.