友人のブログ

私の友人が英会話レッスンの会社を経営しているのですが
そのHPを見たところ、ブログを書いていることを発見。
見てみたら、なかなかためになる記事を書いている!
便利な英語表現などをちょこちょこと書いているのです。
実は私はあんまり英語がしゃべれず
外国からお客様が来たら、ガッツ英語とジェスチャーでなんとか乗り切っております。
実は再来週もイギリスからバンドが来るのです。
そう、(先日のブログにも書いた)中途道のMIDWAY STILLです。
またガッツ英語を披露しなければならない。。。
今日からちょこっとずつ勉強しておこう。。。
友人のブログはこちら
http://ameblo.jp/cosvi/
英会話レッスンのHP
http://www.cosvi.co.jp/
ご自宅やカフェでレッスンをしてくれるので
ご家族やカップルでレッスン受けたら楽しそうですね


This entry was posted in 日記.