夏の終わり

今日も暑かったですね
毎日暑いですよね。。。
昨日、エアコンを入れていない部屋に置いてあるプリンターで書類を印刷しようとしたら
「プリントヘッドが高温のため正常に作動しません」という
エラーメッセージが出ました。
プリンターが作動しないほど暑いのかと思うと恐ろしいです。
もう8月も後半、
例年ならお盆が過ぎたら秋っぽい服装に心を奪われるところですが
今年はなかなかね~
ナーンて思っていたんですが、先日コートを買っちゃいました。
短いコートですが(「短い」と軽く言い訳)、コート!
これいつ着られるんだろう~
去年も毛足の長いファーのベストを8月に買って、早く着たいなーと思い
10月の初めにもう着てもいいだろう!と思って着たら
いやー暑かった暑かった!
電車で横にいる人に申し訳なかった!
毛足が長いファーなのでその上に何かを羽織るとモッコモコになってしまい
なにも羽織れずベストのみで着なければならないのに
寒くならないと着られず、いざ寒くなると袖がないので寒くて着られず
数回しか着られなかった。。。
これ、いつ着たらいいのかしら?
今回の短いコートも、着られる時期が短そう。。。
暑すぎて、早く涼しくなって欲しい気持ちが少しありますが
やはり夏は暑いもの。
暑くない夏(数年前に冷夏って何回かありましたよね?)はツマラナイ。
あとちょっとの暑い夏を満喫したいものです。
ホントにあとちょっとかな?


This entry was posted in 日記.